滝沢カレンのセブンティーン時代の画像!

滝沢カレン セブンティーン.jpg


滝沢カレンさんが、セブンティーンモデルだったって事、みなさん知ってました?2008年に、オーディション「ミスセブンティーン2008」にて、なんとグランプリを受賞し、モデルデビューしていたんです!当時16歳!今回はその頃の画像と共に詳しくお伝えしていきます!

滝沢カレンのセブンティーンモデル画像!






滝沢カレンさんが、セブンティーンモデルでデビューしたのが2008年ということは、


当時16歳の女子高生!だったわけですね~


すごいですね! 私の学生時代には、同級生に読者モデルなんていませんでしたね~

まあ、なかなかいないとは思いますが、かなり目立っていたでしょうね。ハーフだし。


そして、そのころの画像がコチラ。


滝沢カレンセブンティーン.jpg


当たり前ですけど、今とはだいぶ雰囲気が違いますね~


眉毛の角度とか・・・まあ、このときはほぼノーメイクだったのかな?

オーディションだから、素の感じを見てもらわないとねーということでしょうか?


2016年現在の滝沢カレンさんの画像と見比べてみてどうでしょうか?



滝沢カレン セブンティーン04.jpg



まあ・・・別人のようですが、時代と共にメイクの手法も変わりますしね。

JJモデルになってからは、肌は健康的な色のイメージがありますが、昔は違かったようですね。


やはり10代の頃と比べたら、さすがに変わりますよね~顔が・・・。

というか、今のほうが私は好きですけどね? ヘルシービューティー。オシャレさん。

弾ける笑顔がイイじゃないですか。


現在は、身長が170cmとの事ですが、2008年当時、すでに高かったみたいですね。

高身長のハーフなら、かなりファンも学校に多かったでしょうね!





滝沢カレン、セブンティーン時代に映画に出演!




そしてなんと2009年には、映画『ROOKIES-卒業-』に出演!


モデルデビューから1年にして、当時の大人気ドラマの映画版に出演とは・・・スター街道まっしぐらじゃないですか!

さらに、「マリア様がみてる」「仮面ライダーフォーゼ」といった作品に出演しています。

その後は、女優としてのお仕事はほとんどなく、モデル業に専念しているとの事です。


いかがでしたでしょうか。


有名JJモデルであり、最近ではバラエティにも引っ張りだこの滝沢カレンさんですが、

すでにデビュー当時から、華々しいキャリアを築いていました。


これからも、さらにモデル、女優、バラエティタレントとして活躍してくれるでしょう!


いつもご覧いただきありがとうございます!


→ 滝沢カレンの髪型ボブ特集!

→ 滝沢カレンは「障害」者じゃない。

→ 滝沢カレンの彼氏情報をまとめてみた

→ 斉藤由貴さんaucmでの「やりぶー」の意味とは?

→ 雨宮塔子さん激やせで顔が違う?